MIKI NUMATA MIKI NUMATA

日本の貧困問題を救う、NFTゲームの可能性

今、世界で注目されている”NFTゲーム”によって
『子供がいるお母さん』でも雇用支援ができる体制が整いました!

 

私が23歳から事業の道に進んだのは、
「本質的に人を良くする商品やサービス」を
世の中に展開できる自分に成ろうと決めたからでした。

 

特に支えになりたかったのは、これから母になる女性たち。
その理由は、心身ともにあまり元気がなかった母の存在です。

 

誰よりも人想いで、
家族や周りの人のために一生懸命でだった母は
身を粉にして働いて倒れ、私が小学生の時には心身ともに弱りきってしまいました。

 

そんな母を見ているのが辛かった私は
どうしたら母が笑ってくれるのか、喜んでくれるのか
子供ながらにとても考えていました。

 

世の中の全てのお母さんが、
心も身体も元気でいたら、毎日笑っていたら、
子供たちは、それだけで幸せを感じると思います。

 

だからこそ、世の中のお母さんには元気でいて欲しい。
『自分らしく、輝く女性を増やすこと』が私のやりたいことの1つになりました。

 

どうしたらそれが出来るのか、あらゆる手段を模索してきた中で、
1つの手段として出会ったのが、日本最大級のNFTゲームギルドの存在です。

 

お子さんがいるお母さんや、シングルマザーの方であっても雇用支援が出来る、
「ゲームギルド事業」にマネージャーとして関わらせて頂いています。

 

今話題の『Play To Earn』『NFTゲーム』をまだ聞いたことないという方でも、それがどういうものか、からとても分かりやすく説明しているドキュメンタリー動画ができました!
​興味がある、話聞いてみたい、伝えたい方がいる方は、お問い合わせ頂けたら嬉しいです😊

 

詳しくはこちらをクリック👇

最新記事